ブログ

kiki減量日記

JUGEMテーマ:わんこ

 kikiが減量を始めました
 去年の12月末過去最高の体重を更新し、これではさすがに腰に悪いと決心しました。今までなかなか減量に成功しなかったkikiです。今回は減量用の処方食にし、それ以外は一切あげないという信念ではじめました。
 2012.12.28 体重7.65kg(理想体重5.5kg) 体脂肪率 45.3%
           さすがにこれはまずい
 2012.1.12 体重7.35kg 体脂肪率44.6% 
          飼い主である主人は「なんだ、300gしかへっていないのか」と不満げでしたが、私はリバ
          ウンドを防ぐ良い減り方だと思いました。
 
 2012.2.08 体重7.05kg 体脂肪率42% 
          ウエストにくびれが見えはじめました。本人も軽そうです。食餌も腹もちがよく、当初より
          がつがつしなくなりました。体脂肪率も落ちていて筋肉量は維持できているようです。
          目標はまだまだですが順調です。
 2012.3.08 体重6.7kg 体脂肪率40.6%
          ダイエットを始めて2カ月あまりですが1kg落ちました。体脂肪率も下がっています。
          目標まであと-1.2kg。このままの処方食と量で頑張れそうです。