スタッフ

わが病院の動物たち

この子はひかりちゃん(正式にはこしひかり)で、わが病院動物スタッフの一人でした。去年の12月に21歳で残念ながらこの世を去りました。
息子が保育園のころ、マンションの自転車置き場に捨てられていたのをミルクから育てました。
スコティッシュフォールドのような小さい耳が特徴です。
目も開いていない、初乳もまともに飲んでいない仔でも元気に育つのだな~と私に教えてくれた猫です。
私の家にいる子はみんなわけありです。
また、別の機会にエピソードをご紹介したいと思います。
_______________________
女性院長が丁寧に、分かり安く、信頼のおける動物病院を目指して~
さいたま市 アレイ動物病院 鉄道博物館そば、ペットの預かりも