スタッフ

トリミング始めました

先日病院で皮膚炎の子の薬用シャンプーをしました。
洗ったあとは皮膚のべたつきも取れ、気持よさそう(に見えた?!)でした。
頻繁にしてあげるといいのでしょうが、家ではシンクやお風呂場が汚れるし、毛は飛ぶしで大変だろうなと思います。
折も折、受付スタッフの募集をしました。面接にいらした人の中にトリミングのできる動物看護士さんがいました。これはチャンスと思い、その方にシャンプー・トリミングをしてもらうことにしました。
シャンプー、とくに皮膚の清浄化を主とした薬用シャンプートリミングを開始することにしました。
皮膚炎に良いとされる
オゾンシャワー
のオプションも考えています。

予約が必要ですのでご連絡願います。費用その他はお問い合わせください。


___________________________
女性院長が丁寧に、分かり安く、信頼のおける動物病院を目指して~
さいたま市 アレイ動物病院 鉄道博物館そば、ペットの預かりも